ベン・ニッケルとのキャンプ Q&A
ホームページホームページ > ブログ > ベン・ニッケルとのキャンプ Q&A

ベン・ニッケルとのキャンプ Q&A

Apr 22, 2024

アイオワ州立大学のディフェンスバックであり、スペシャルチームの重鎮であるベン・「ポゴ」・ニッケルは、カンザス州マクファーソン出身の赤シャツの先輩です。 8月7日月曜日、ニッケルはその努力が讃えられ、2023年シーズンの奨学金を獲得した。

ポゴさん、あなたは今奨学金を受けています! @ben_nikkel212🌪️🚨🌪️ pic.twitter.com/oxg3CGtC1A

サイクロンズ.com:アイオワ州立大学に行くまでの道のりはどのようなものでしたか?なぜサイクロンズを選んだのですか?

ベン・ニッケル:ですから、私の旅は他の多くの人たちとは少し違っていました。 私は 21 歳で不合格で入学し、アイオワ州立大学を選んだのは、ディビジョン 1 のカレッジフットボールでプレーするという夢をかなえる機会を与えてくれたからです。 その機会を得られたことは素晴らしいことです。

サイクロンズ.com:奨学金を受けることができたときはどう感じましたか?また、奨学金をもらったときに感じた感情はどのようなものでしたか?

BN:正直言ってクレイジーで、決して忘れられない瞬間でした。 チームメイト全員が私と一緒にそこにいて、彼らのサポートがあり、そのために彼らがそこにいることは正直に素晴らしいことでしたが、私たちはまだ努力を続ける必要があります。奨学金を受けられるのは素晴らしいことですが、私たちにはまだやるべきことがいくつかあります。

サイクロンズ.com:今シーズンに向けての個人的およびチームの目標は何ですか?

BN:チームとしては、正直に言うと昨シーズンよりも良くなり、できるだけ多くの試合に勝つことだけだ。 私個人としては、サッカー選手として守備面でもスペシャルチームでも成長していきたいと思っています。 フィールドに立つたびにベストを尽くしたいと思っています。

サイクロンズ.com:新しいコーチの就任により、スペシャルチームで何が変わったのでしょうか?

BN:その概略図は素晴らしく、コーチ・ラングスがそれらの概略図を教えてくれる方法も素晴らしかったです。 また、彼が各ミーティングやフィールド上の各担当者にもたらすメンタリティ、その激しさは伝染し、それを非常に感じることができます。 彼の身のこなし方は、各特殊チームの部隊にとって素晴らしいものであり、ただそれを追いかけるだけの犬のような精神を持ち込んでいます。

サイクロンズ.com:アイオワ州立大学でのキャリアの中で一番好きな瞬間は何ですか?

BN:本当に、チームのロッカールームでは、一瞬一瞬が緊張しています。 それ以上に良くなることはありません。 今から20年後、試合のことはあまり覚えていないでしょうが、ロッカールームでチームメイトと作った思い出は覚えているでしょう。 私たちが経験しなければならなかったすべてのハードなトレーニング、そして私たちを試合に導くまでのすべての旅は、本当に私が最も思い出に残るものです。

サイクロンズ.com:ポゴというあだ名の由来は何ですか?

BN:それは、私が2021年に初めてここに来たときのことです。昔のストレングススタッフとコーチのトレバー・ライエンが、垂直跳びをしていたときに私にそのあだ名を付けてくれました。 その年の春季野球中のチームミーティングでキャンベルコーチは私のことをポゴと呼びましたが、チームの半分は実際に私の本名を知らなかったと思います。 当時彼らはポゴで私のことを知っていただけで、それがずっと残っていたんです。

サイクロンズ.com:試合前の儀式や迷信はありますか?

BN:試合前の儀式などはなく、ただ起きて出かけるだけです。 しかし、私には迷信があります。 私は試合中も練習中も同じヘッドバンドを着用しています。 洗いますよ。 長い髪が顔にかからないようにしなければなりません。

サイクロンズ.com:自由時間には何をするのが楽しいですか?

BN:私は男の子たちとよくゴルフをするのが好きです。 ただチームメイトと遊んでください。 ほら、リラックスする時間があるときはいつでも、私たちは立ち上がってたむろします。 特にこの時期は私たちにとって本当に忙しいので、ここ(バーグストロム フットボール コンプレックスとスターク パフォーマンス センター)は私たちの第二の家であり、いつもここにいます。

サイクロンズ.com:キャンプを通して、ファンが興奮すべきことの中で気づいたことは何ですか?