家をアップグレードする: 成長した家を作るための 27 のこと
ホームページホームページ > ブログ > 家をアップグレードする: 成長した家を作るための 27 のこと

家をアップグレードする: 成長した家を作るための 27 のこと

Jul 05, 2023

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

毛玉のないベッドシーツと細断されていないタオルが、大人のグループチャットに加わりました。

バズフィードスタッフ

電子レンジでの食事もミシュランスタイルのダイニング体験に変える、エレガントな食器16点セット。 長い間、不一致のディナーの装飾!

ベッドシーツホルダーのセット - しわになったシーツを所定の位置に保持するために探していた(気絶する価値のある)ソリューション。 乾燥機でカバーが数インチ減った場合でも、快適で落ち着く場所を探すときにカバーが這うことを防ぎます。

剥がして貼るだけの装飾壁紙で、トレンディーな室内装飾を瞬時に模様替えできます (一定の年齢以上の方なら、アクセント ウォールが大好きだとご存知でしょう)。 このものは、壁からカウンタートップ、さらには床まで、どこにでも使用できます。

ベッドのサイズに応じて、フルシーツ 1 枚、フラットシーツ 1 枚、枕カバー 1 ~ 2 枚が含まれます。

有望なレビュー: 「重度の不眠症に悩んでいる私たちは、睡眠環境についてできる限りのことを変えようとしています。竹関連製品の利点を聞いて購入しました。このシーツセットは、これまでに購入したセットの中で最も柔らかいものです。」これで寝たことはありません。生地は滑らかでシルクのような感触です。非常に涼しい状態が続き、汗をかくこともありません。これでかなりよく眠れました。下に敷いていることにさえ気づきませんでした。これらのシーツは素晴らしいですね。あと数セット欲しいです。」 —ジャスティンとアマンダ・ランフィア

Amazon から $33.99 以上で入手できます (サイズはツイン - カリフォルニア キング、18 色からお選びいただけます)。

ところで! マットなサテン仕上げにより、髪のもつれや縮れも防ぎます。

期待できるレビュー: 「この枕カバーはまさに私が探していたものです! とても柔らかくてとても快適です。乾燥機から出してすぐに折りたたんでも、ほとんどシワになりません。忘れたときでもシワになりません。」まったくありません。夜中に滑り落ちないように、サテンの枕カバーにはジッパーが付いている方が好きです。ジッパーが引っかかるという問題に悩まされたことはありません。実際、まったく感じません。これは素晴らしいです。」枕カバーをお手頃価格で!色違いで必ず購入します。」 -シェリー

Amazon から $10.95 以上で入手できます (1 パックに 2 個、16 色と 5 つのサイズがあります)。

有望なレビュー: 「これらは、最悪の庭師でさえ、自分が何をしているかを知っているかのように見せることができます。私は近所の人から植物を譲り受けましたが、その後、それをほとんど殺しそうになりました。私は植物を所有していません。私が今まで所有していたすべての植物が枯れました」 , だから私はすべてのプラスチックに自分自身を留保していました、しかし、私はこれらを見つけて以来、わずかな希望の光があります. 私はこれらを贈り物の植物の土に入れました、そしてそれは植物を生き返らせました. それは失われた原因だと思いました; ほとんどの葉は茶色で枯れていましたが、今は新しい葉を生やして復活しています。近所の人が最近その植物を見て、まだ生きていて繁栄していることをとても喜んでいました。私は彼女に、もうすぐだと言う勇気がありませんでした。ゴミ箱に捨てられていましたが、これを買って使っているので、思い切って生きている植物をもっと買ってみようかなと思います。」 —レックスキャット

Amazon から 48 個入りパックを 3.62 ドルで購入できます。

1つのトレイに最大24個のカトラリーを収納できます。

期待できるレビュー: 「これまでの人生で最高の銀製品収納オーガナイザーコンパートメントです! 私たちは大家族なので、たくさんの銀製品が必要です。残念なことに、家には小さくて浅くて狭い引き出しがありますが、いつもいっぱいでした! 以前は常に整理整頓されていませんでしたが、今は驚くほど整理整頓されています。私が躊躇する唯一の理由は、引き出しの深さが十分でない場合ですが、レビューを読むと、深さが 3.5 インチあれば問題ないという意見があり、まさにその通りです。私が持っているもので、引き出しの深さも十分ありました。細い引き出しを測ってみたら、まだ 2 台分のスペースがあることに気づき、思い切ってやってみて本当によかったです。銀製品は食器洗い機から引き出しにすぐに入れられます。たくさん入れるには完璧に積み重ねる必要はありません!!! 今すぐカートに追加してください。私たちと同じ問題を抱えているなら、そうしてよかったと思うでしょう!」 —オーシャンティフ