バービー大統領に似合うファッションアイテム41選
ホームページホームページ > ブログ > バービー大統領に似合うファッションアイテム41選

バービー大統領に似合うファッションアイテム41選

Jun 17, 2023

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

バービー大統領はかつてこう言いました...「どういたしまして」。

バズフィードスタッフ

特に指定がない限り、この投稿のサイズはすべてレディースで記載されています。

期待できるレビュー:「とにかく買ってください! 受け取ったらすぐに返品しようと思っていましたが、このドレスがどれほど素晴らしいか信じられませんでした!!!」素晴らしいステートメントドレスをお探しなら、これがそれです!これほどセクシーな気分になったことも、一晩にこれほど褒められたこともなかったと思います。 ホワイトを注文しましたが、品質と透け感がないことに本当に感動しました!」 — ronda lashell

Amazon から 58 ドル以上で購入できます (サイズは XS ~ 3X、色は 20 色あります)。

期待できるレビュー:「とても美しいトップスです。素材は柔らかくて耐久性があります。仕事に着ようと思っていましたが、仕事には洗練されすぎていることに気づき、考えを変えました。もっとフォーマルな雰囲気に値するものです。このトップスが大好きです」そして、それが私にフィットする方法は素晴らしかったです。宣伝どおりにフィットしました。袖が腕にかかるだけかかるところが個性的でおしゃれです。購入してよかったです。 購入したものが必ずしも表示されているものと異なる場合があるため、心配していました。 このトップスは10/10です。 もうすぐ結婚式に出席する予定なので、このトップスを着て、滑らかな黒のパンツとパンプスを合わせます。 このトップスを着ればきっと素敵に見えると思います。 このスタイルが好きで注目を集めたいなら、このトップを買ってください!」 - Amazon カスタマー

Amazon から $55.99+ で入手できます (S ~ XL と 9 色展開)。

PS のレビュアーはサイズアップを推奨しています。

期待できるレビュー:「このパンツはとても快適で流れるようなものです!このスタイルを試すために、いつものスキニージーンズの服装から抜け出して、このスタイルを試してみました。そして、決して脱ぎたくありません。仕事用のカジュアルパンツとしても最適で、夜のおしゃれなシャツとヒールと合わせてドレスアップすることもできます。 パジャマのように見えなくても、パジャマのように快適です。」 —ナッシュ

Amazon から $33.99 で購入できます (サイズは XS ~ 3X、色は 24 色あります)。

一部のレビューアーはサイズダウンを推奨しています。

有望なレビュー:「このスカートがすべてです!! ピンクのタイダイ色を注文して、T シャツ、スニーカー、デニム ジャケットと合わせてカジュアルダウンして仕事に着たら、たくさん褒められました!!」とてもゴージャスで、その流れや動きは息を呑むほどです。次はブーツやレザージャケットと合わせてスタイリングしたいですね。非常に多用途で、信じられないほど軽量です。 チュールはとても柔らかいです。このスカートの 2 色目ですが、次は黒が欲しいと思っています。 絶対に気に入っていますので、この美しさを強くお勧めします!」 —denimdiva77

「よし、みんな、もうスカート買ってね!...バンドは信じられないほど快適ですただし、必要に応じてサイズを下げることもできます。 私はスカートに革のジャケットを合わせて、楽しいルックをしたのですが、その夜、私の服装をとてもたくさん褒められました…建物から出てきた男性が私のスカートを褒めてくれたのと同じでした。これは、さまざまな方法でスタイリングできる美しい定番です。" —テキサスAT

Anthropologie から $158 で入手できます (サイズはXXS~3X、スリーフィット、6色展開)。

期待できるレビュー: 「このベストは愛らしいです! とても柔らかくて、厚みもあり、とても品質が良いです。実際の値段よりもずっと高くなりそうです! とてもかわいいです!」 —マーガレット F.

Amazon から $25.99+ で購入できます (サイズ S ~ L、18 色/スタイルをご用意しています)。

Rebdolls は、ニュージャージーに拠点を置くラテン系女性が経営する中小企業で、大胆な色や楽しいプリントを好む人のためにゴージャスな服を作っています。

Rebdolls から $79.90 で入手できます (サイズは L ~ 4X があります)。

期待できるレビュー:「かわいい! 履きやすい! 厳密にはチャンキーヒールですが、