2022 年に着用するのに最適なヘアクリップとバレッタ 15 選
ホームページホームページ > ブログ > 2022 年に着用するのに最適なヘアクリップとバレッタ 15 選

2022 年に着用するのに最適なヘアクリップとバレッタ 15 選

Jun 05, 2023

このページのリンクから手数料を得る場合がありますが、推奨するのは気に入った製品のみです。 約束。

彼らは! それで! かわいい!

さて、ちょっとした秘密をご紹介します。見栄えの良いヘアスタイルをまとめるのさえ思いつかない日(怠惰で怠けているとき)、私はヘアクリップで髪型をごまかします。 真剣に、必要なのはかわいい爪クリップか洗練された小さな髪留めだけです。一番退屈なことを考えてみましょう髪型次のレベルへ 。 そして、私が言うのを信じてください、私は彼らが再びクールになる前にこのヘアトリックを袖に入れてきました。 (フレックス!)

私が話しているのは、ハーフアップのお団子、滑らかなポニーテール、ビーチの波、つまり、右のヘアクリップで身長を上げることができますどれでも見て。それを証明するために、私は今最も美しく、最も着用しやすいヘアクリップとバレッタを見つけるために広範囲に探しました。 うっかり全部買ってしまっても、私を責めないでね? 以下に、この先のコンテンツの概要を示します。レビューと各レビューの詳細を含むリストの残りの部分をスクロールし続けます。

さて、今年最もクールで美しいヘアクリップとバレッタの残りの部分を紹介します。そして、はい、それらはすべて非常に簡単に着用できます。 先にすべて購入してください。

爪クリップとヘアバレッタが復活しました。今年の最新ヘアトレンド 、しかし他に何が復活しているか知っていますか? フランスのヘアピンも、人々も、そして私も、まさにそれに乗り込んでいます。 (最初にそれを所定の位置に保つ方法を理解する必要があります。)

レビュー:「私がヘアピンに出会ったのは、もちろん、これらのレビューを読んでいる皆さんと同じように、TikTok で、長いウェーブのかかった髪に何か違うものを試してみたくて、このピンを試してみました。数回試してみたら、髪をしっかりとホールドしてくれました。素晴らしい」と、ある評論家は書いている。

ほとんどの超かわいい爪クリップの最悪な点は、その役割を果たさないことです。 私の髪に留まるように、まるで...一日中。 しかし、Emi Jay のクリップではそのことを心配する必要はありません。非常に頑丈で大きなデザイン最も太い髪でも昼から夜まで保持します。 それに、飾り付けられた星はなんてかわいいのでしょう?

レビュー: 「ヘアクリップとしては素晴らしい品質です。とてもかわいいです。輝きと色が大好きです。間違いなくもっと購入するでしょう。」とテスターの一人は書いています。 「このビッグ・エフィング・クリップは私の顔に大きなエフィング笑顔をもたらしてくれました!別のことを書いています。

タイダイってちょっとつまらないと思いませんか? このかわいい小さなヘアクリップで、70 年代の雰囲気を簡単に取り入れましょう。洗練されたお団子の上に留めたり、ハーフアップ、ハーフダウンのヘアスタイルにスパイスを加えるために使用したりできます。

レビュー: 「いつも髪を上げているので、このヘアクリップを購入しました。かわいいデザインがたくさんあるのが好きです。私の髪(長くてウェーブがかかっていて、中程度の太さ)に比べてかなり小さいので、最初は躊躇しました。わかりました。ハイバンに入れてクリップで固定するといういつものテストをしました。クリップを再配置するのに数秒かかりましたが、しっかりと固定されました。」 あるテスターはこう書いています。

最近まで、私は母のことを考えずに爪クリップを見ることはできませんでした(母の髪は永遠に爪で切られたボサボサの髪のままです)。 ただし、最新バージョンは非常に更新されており、これらの楽しい色のヘアクリップがその証拠です。

レビュー:「間違いなく最高のクリップです。サイズが大きく、髪によく密着し、色も美しいです。私は髪が細くてウェーブがかかっているので、うまく保つのが大変です。しっかりと留めない限り、ポニーテールから滑り落ちて簡単にクリップできます...仕事がとても上手です」と、ある顧客は書いています。

これらのヘア スライドの薄い大理石のデザインは、控えめなルックス (フラット アイロン ウェーブなど) に完璧に追加します。 ボーナス: 非常に手頃な $9 でクリップ 4 個パックが得られるので、かなりお得です。

レビュー: 「とても丁寧に作られていて、私の巻き毛をしっかりとホールドしてくれます。通常、片側の髪を後ろに留めるには通常のヘアピンを複数本使用する必要がありますが、これを使えば1本で済みます!」 あるレビューにはこう書かれています。